かつて政権を担った民主党。

その後、野党になり、民進党になり、支持率は急降下。

威信回復のために党首選を行い、見事勝ち取った民進党党首の前原さん。

今度は都知事のおばちゃんに党を事実上乗っ取られ、自身は無所属で出馬。

小池劇場の被害者です。

これで都知事を辞めて衆議院選に出てきたら、なんのこっちゃって感じです。

東京都民でさえ馬鹿にしてるおばちゃん。

選挙に勝ちたくてたまらないんでしょう。

首相になりたいんですかね?

公約が全然違う二つの政党が仮に与党になってもバラバラのまま。

二大政党制を日本が採用するいいチャンスですが、同じ保守路線だと意味不明。

それにしても前原さんが不憫でなりません。