この場であまり政治的な問題を書きたくありませんが、今回はこの問題。

両国のマスコミがエキサイトして叩きあっている情報を流しっぱなし。

普通に見ると嫌悪感抱くのって当然です。

でもここはあえて冷静になるべきだと思います。

両国、国民の大多数は争いなんて望んでいないはずです。

マスコミの報道の仕方が毒まみれなのが気になります。

さてさて、今後どうなることやら。

参議院選も控えているのでこのままの勢いで安倍さん頑張りそうです。

ん?私?

昨年、スタッフと韓国旅行に行きました。

宇部のオモニ亭も超常連です。

私はずっと政治的なことには中立です。

プロ野球やNBAに関してはかなり偏りがありますけどね・・・